ハノイ0.5日目

そんなわけで、ハノイに無事到着して、これまたまったりのsisimaruである。ホテル到着が午後3時頃であり、ホテルに高速インターネット回線があるのを良いことに、バンコクで読めなかった仕事メールを読み始めたのが運の尽き。ふと気づくとなんと午後7時頃であった(゜◇゜)ガーン 仕事が頭から抜けきれない、だめまるである(・_・、)


それでもほんの少しホテルの回りをうろついてみた。
以下雑感である。

  • オートバイばっかり。15年くらい前のマレーシアを思い出す。クラクションがぷっぷかぷっぷかとうるさいぞ〜(×_×)


  • アオザイないない(×_×;)ユニフォームとしてレストランのお姉さん(おばxx)が着ているだけだなぁ(・・)(。。)


  • ホテル近くの湖。うまいことレンズが結露して、ちょうど良い具合のソフトフォーカス(かなぁ?)


そ、そんなわけで明日は町中に繰り出すsisimaruであ〜る<(`^´)>