奉じゃなくて泰だよう (T_T)

昨日はまたまた焼肉聖地一休で皆様と楽しいひと時を過ごさせていただいたのであるが、その席上、かず様から衝撃の事実を教えていただいた。それはsisimaruが平気でタイ国のことを奉国と書いていたのだが、ほんとのところは泰国の間違いだということ。


いわれてみりゃ、そりゃそうだ(@_@;) 優しいかず様はsisimaruは何か思うところがあってそうしたのだろうと言ってくださったのであるが、そのとおりで、こっちのほうが漢字の画数がいいからである。嘘である。ただの間違いである。Its careless mistake... (*^_^*)/てへ


さすがはへなちょこsisimaru二等兵
でも、人生なんてそんなもんである。誤りを正すに憚る事なかれ。
とりあえずタイトルは直しとくが、今まで書いたのはそのままだよ〜ん。