今度はランゲージバーある〜 (謎)

今朝ほどホテルPCでメールチェックしたらばなぜかランゲージバーが存在しているのである。謎ではあるが、とりあえずいいのである。(^_^)


そんな訳でSISIMARUはバンコク生活をまったりと送っている。おいしいものをいただき、ぷらぷらとあちこち出あるき(この部分はまた後ほど)、ぼーっと何もしなかったりする。基本的には何もしないを、する、が今回のロンバケの目的であるから、それでいいのである。


バンコクでは、日本と比べて時間の進み方が倍くらい遅い気がする。職場と比べると4倍くらい違う。バンコクは日本の東京に相当する大都会であろうから、田舎ではさらにその進み方が遅いのであろう。滞在中にいつか、時間を見つけて(この言い回しがまだまだ、まったりしていない証拠だなぁ(X_X)田舎も訪問してみたい。


とにかく, いい具合である (^_^)/