ボーダフォン、Windows Mobile搭載PDAを年度内投入

リンクはいろんなとこから見てくれぃ(なげやり(O_O)
とりあえず\(^_^)/である。どうせシバリありの端末なのだろうが、何となく欲しい。海外端末では日本国内でMMSができないこともあるし、ちび筐体WM5端末が欲しくなってきたこともあるし。JASJAR様と使い分けができそうな機種を期待したい。


ただしどんなに小さくてもスマートフォンであるから通常携帯よりは大きいのでであろう。それ故にBlueToothは必須である。通話はヘッドセットを使ってかっこよく決めたいものである。W-Zero3の二の舞にはならないでほしい(・・)(。。)