PQzは一段落していなかった (゜◇゜)ガーン

そんなわけで、PQzは一段落していなかったのであるヾ(^v^)k

2006/02/13にVer 0.0.40公開。
リンクはここ:http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20060214#1139864268


更新内容は;

  • 定型文機能を追加(Textオプション)
  • クリップボード監視機能をを追加
  • SystemオプションにText/History/Setupのショートカットを追加
  • CTRL/ALT Keep ONが有効な場合、ショートカットでSuspendを実行した際に発生する不具合の修正

作者であるじい様はこれからもイバラの道を歩まれる選択をされたようである。
それもまた、楽しからずや(か?)(O_O)

とりあえず、WM5海外携帯持ってるよ野郎もW-Zero3野郎も走れー ヾ(。><)シである。
最近こればっか(゜;)\(--;)


2月14日21時30分追記:
クリップボードが空の場合、一瞬起動した後でPQzが終了してしまうと言うバグレポートを頂きました。次のバージョンで修正する予定です。PQzを起動する際に一旦メモ帳やWordなどでテキストをコピペして起動してください。m(__)m

やはりじぃ様、イバラの道であったか…(;。;)