急告!マンガミーヤCE 1.6 Alphaにバージョンアップ

Universalな人もW-Zero3の人も、古今東西CEベースの携帯情報端末ユーザ必携の画像&テキストビューア、マンガミーヤCEが 1.6にバージョンアップしている。

http://db23c.dnsalias.com/MangaMeeya/

このバージョンからは作者様はWM5実機を使ってWM2003VGA版の動作確認を行われたそうなので、旧バージョンとは比較にならないくらい安定性が増している\(^_^)/ 以前は動作する部分を探して使っていた感じだが、今は動作しない部分を無理矢理探すという感じである。


バージョンがアルファ版であるからして、完璧を求める奴はダメ助である(O_O)しかし一度使えば手放せなくなることは必至であり、そのものすごい潜在能力に諸兄諸姉は驚くことであろう。SISIMARU的にはもうこれでベータ版にしても良いくらいのできだと思うし、世の中に出回っているソフトにはこれを遙かに下回る完成度であるにもかかわらず、正式版となっているものは山ほどあるとも思う。単に作者の謙虚さがそうしているだけであろう。


そしてぬぅあんと、フリーソフトヾ(^v^)k
Tomboと共にSISIMARU2大おすすめソフトである。これを入れずばCEベース携帯情報端末を持つ意義が7.5%位(当社比)無くなるのではないかと思う。

使用レポートは多分週末にアップするであろう(O_O)
と、とにかく、走れ〜ヾ(。><)シ