大将軍様偉業達成!!!!


もう、何がすごいって、下の画像を見てもらえばそのすごさがわかろうってもんである。わからない人はこのネタはスルーしてよし!である。

写真は大将軍様大本営である★大陸諜報活動新聞★からの無断転送
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)


本リンクはこちら。
http://asukal.seesaa.net/article/12996078.html


そもそもSISIMARUがシャーぽん、W-Zero3なんかイラン(--#)、と言ってたのはブルートゥースがついていなかったからである。シャープというメーカーと、Willcomというキャリアはまだまだイカン(×_×;)と以前にも書いた。http://d.hatena.ne.jp/sisimaru_i/20051023


しかしなから彼の大将軍様率いる暗黒改造軍団はそれを力ずくで実現してしまわれた。恐るべきパワーである。売り手がやらんなら買い手がする。資本主義社会の大原則ではないか(ホントか(O_O)これでSISIMARUがシャーぽんをゲットしない理由が無くなってしまった。うれしい悲鳴である。諸般の事情で買わないけど (>_<)


更に言う。大将軍様並びに暗黒改造軍団諸兄はいずれも中華人民共和国に居すると聞く。彼の地中国はWillcom PHSのカバー範囲外であるからして、シャーぽんがBluetoothを装備しようが、しなかろうが、どうでもいい話なのである。


日本時間午後3時大訂正: 大ぼけSISIMARUであった。これができればBTモデム経由で、中国だろうがどこだろうがシャーぽんデータ通信ができるじゃないかぁ〜(゜◇゜)ガーン とりあえずSISIMARUはBTヘッドセットが使えるかためしてほしいです (_人_)タノム


彼らのモチベーションはいったいどこから来るのか?天井より舞い降りる聖なるマナか?地獄の底から吹き上がる混濁した硫黄酸化物か?はたまたオーストラリアビーフをふんだんに用いる、すき屋の牛丼(特盛り玉子付き) か?
いずれにしてもこの我々はこの偉業を万感の思いで讃えなければなるまい
\(^_^)/ (ロ_ロ)ゞ \(^_^)/


かなりハイなテンションで書いたので一部文言が 過激・不適切になっております:p
お許し下さい(m_m)