けっこう降ったなぁ(゜◇゜)

今、午後6時くらいなんだが、雪は一向に降り止む様子がない…
(・・)(。。)ふる (・・)(。。)ふる


うちのマンションの住人は雪だるまが好きだなぁ。


ぽっぽやみたいな駅

Ricoh GR Digital に21mm相当のワイドコンバータで撮影。
雪明かりっていうのは良いものである(O_O)
そういえば、


 雨は街を洗い流し、
 雪は街を覆い隠す。


っていう言葉を思い出した。別に感傷でもなく、
雪が街という景色を一変させてくれたからである。
そこには明日は泥まみれとなり、明後日には日常に戻る景色がある。
しかし今日は、異世界を堪能させてくれるものがある。


こんな事言ってるのは、たまにしか雪が降らない関東地方の住人の戯言だなぁ。
雪国の人はそれどころじゃないもんなぁ。(・_・、)


レンズに水滴がついてしまったのはご愛嬌と言うことにしてくれぃ(-.-#)
それともうまいこと味が出たと言うべきか?