PhatWare 新春特価セールとPhatNotesについて

WebISに続いてPhatWareも特価セール。


New Year 3-Day Software Sale - All Products Only $12.95
The sale starts at 12:01AM EST on January 1, 2006


だそうである。新年3日間、PhatWare製品全品$12.95!
ただし "EST" である。時差を考えてね(○_○)


リンクはこちら
http://www.phatware.com/softwaresale2006/index.html


この会社の売りはなんと言ってもPhatNotes。そのProfessional Editionは通常$39.95もするのだが、これも$12.95。Tombo以上の、すなわちテキスト以上の情報をヒエラルキィに扱いたいと思われるのなら良いタイミングかもしれない。WM5対応なので、W-ZERO3なあなたもOK!である。


SISIMARUはとりあえず30日限定のデモ版を入れてみたのだが、SISIMARUの単純な脳細胞ではTomboで充分かな〜(この書き方は作者様に失礼に写るかもしれないが、言いたいことはテキスト情報で充分自分の用が足りている、ということである。)という感想ではある。とりあえず併用してみるつもりだが、セール期間が3日しかないので、とりあえず買ってしまうかもしれないヾ(^v^)k