JASJAR: Proport Alumnumケースも来たー

JASJARのケースネタ その2

今度はProport Alumnumケースである。

表面

見ての通りの鉄仮面状態。アルミが無骨に表面を覆っている。デザインセンスは皆無(・_・、)


裏面と側面

裏面にはベルトフォルダとつなぐためのアダプタが。でもこれをつけると平たくおくことができない。


ふたを開けたところ

ゴム状(?)の保護素材で覆われている。アルミは本体とは当たらないようになっているのだが、少しでもJASJARがケースからずれるとさにあらず。実際3日使っただけなのだが、早速本体にえくぼができました(;>_<;)


またしっぽがついた


今度は(O_O)


総じていうと、決してビジネス使いはできないケースであるが、軽レジャー(屋外バーベキューとか)の時に腰から下げる、みたいな用途には良いかも。そしてBTヘッドセットヾ(^v^)kこれでサイバー(死語)一人い占め!